· 

3月17日(土)JA虹のホール三原 10周年感謝祭 無事終了しました


3月17日(土)、JA三原 JA虹のホール三原にて、【JA虹のホール三原 10周年感謝祭】が行われ、同時開催の人形供養祭には沢山のお人形が供養されました。

 

当社のお墓の相談会にも沢山の方にお越しいただき、ありがとうございました。

 


石窯ピザのご提供や、お菓子釣りゲームなどを楽しんでいただきました。

エピソード 1

展示会のお弁当は。私の楽しみの一つです。

天野フーズの味噌汁付

そして、食べ方が面白い

回りの若い方、弊社の奥様も串カツにソースをかけて一番に一口

私は…ソースなしに一番最後まで串カツが残り

あ~認めたくないけど

歳のせいなのか…最後まで残ってしまう揚げ物さん

昔はソースたっぷり、そしてガッツリだったのになぁ

 

でも美味しかったです。

最後はお腹も、顔もニッコリ

エピソード 2

密かな人気の、棺桶に入ってみる「入棺体験」があり、私も入らせてもらいました。

生きている内にはなかなか出来ない貴重な体験をさせていただきました。

 

 画像は・・・

眠れる森の美女?!

 

入棺体験は、棺の中に横たわり、棺を閉めてもらい、身動きが出来ない暗闇の中で3分間過ごします!

 

生前に棺桶に入ると、長生きできるらしいですよ。


by松田