· 

4月7日(土)JA尾道市【東尾道 感謝祭】初日


ポツポツと降り出した冷たい雨の中、JA尾道市主催「東尾道 感謝祭」が始まりました。

あいにくの天気にもかかわらず、沢山のお客様で各テントのブースは賑わっていました。


当社のテントでは、「お墓の何でも相談会」と石窯で焼いたピザを試食していただきました。


大谷石を使って造った石窯は耐熱性と保温性に優れ、ピザが焼き上がるのに数分の速さ!

火力の調整は目視と勘?で、油断すると焦げてしまいます。

とっても美味しいと好評で、予定していた数は全て無くなってしまいました。

私も味見をしてみましたが、チーズたっぷりでトロ~リとホントに美味しい!

具は鶏ササミのアヒージョ、ベーコン、イカ、コーン。

ソースはトマトペーストにオリーブオイルとニンニク、バジルなど…あとは秘密?

さらに、チーズミックス+モッツァレラ、焼き上がりにバジルの粉末。

 

試食していただいたお客様から

「この前お店で食べたのより美味しい」と言っていただきました。

 

また、ピザが大好きというお子様にも

可愛くてカメラを向けてしまいましたが、快く応じてくださいました。

 

 

この石窯はご家庭にも設置可能で、販売しています。

ご興味がお有りでしたら、当社までご連絡ください。

感謝祭は、8日()も開催していますので、ぜひお越しください。

by小迫


会場:JA尾道市 経済事業本部構内

〒722-0051

広島県尾道市東尾道13-1

[開催日時]

平成30年4月7日 () 9:00~16:00 

平成30年4月8日 () 9:00~15:00 

 

お問い合わせは

JA尾道市購買部購買課

電話:0848-20-2812

 

アクセス

JR東尾道駅より徒歩10分

JR尾道駅より車で15分